初ブログ♡

はじめまして(^^)

愛媛県に住んでる31歳のパート&主婦してます!結婚2年目に突入\( ˙▿︎˙ )/!!


犬のブリーダーさんのもとで扶養範囲内のパートをしながら、不妊治療はじめました!


色々不安なことも多く、同じ体験してる方など、不妊についての悩みなど、身近な方に相談できない事などをこちらのblogを通して話していけたらと思ってます(._.)


よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


さっそくなんですが、

一年たっても妊娠しない為、造影検査したところ、両側卵管閉鎖が判明し、FT手術の決断し、無事に終えタイミング法で指示されている所です。


次は排卵日に注射をする予定です!

術後授かる確立40%と言われてます。

実際授かった方いらっしゃいますか?

どれくらいの期間でできるのかなぁ?


主人も検査しましたが、100%で元気いっぱいで、自分の責任を感じ、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです>_<


でも主人のご両親はあせらす事も言わず、いつも大丈夫か?と心配してくれ、とても優しく感謝です>_<


保育園で働いていた事もあり、子供大好きなので1日でも早く授かりたいのですが、この焦りがいけないのだろうと思いますが、どうしても考えてしまいます>_<


この歳になると、まわりの友人も2人目3人目の報告もあり、幸せを心から祝福することが難しいです´д` ;


友人にもほとんど言えず状態です。

でも子供まだ?とか無神経にいってくる人がイライラします。でも悪気があっていってるわけではないので仕方ないですが>_<


これから色々と不安がいっぱいです。

不妊治療されてる方、もしくはこれから治療される方、情報交換などできると嬉しいです\( ¨̮ )/


気軽にコメントいただけたらと思います☆

これからも治療など報告していく予定です。

いきなり重たい話しになっちゃいましたが、よろしくお願いします☆