おすすめの面白いドラマ♡

ドラマは長いですが、面白いと先が気になって仕方なくって、続きが気になって仕方ないです´д` ;


昔のドラマでしってる方少ないんじゃないかと思い紹介させていただきます(._.)☆


このドラマは2006年7月から放送されてました。
DVD4本借りれば全てみれます!!
1本あたり100分くらいです。
DD490E82-E841-4B3B-967E-E0940A2141A5.jpg


主演はTOKIO長瀬智也さんです♡
エンディング曲は「宙船」♬


韓国映画のリメイクみたいです。
新垣結衣さんも全作ギャルサー以来、2クール連続出演してます☆
仲里依紗さんは初出演作となってます☆
お二人とも変わらずとても可愛いです!



ストーリーは、
ヤクザの組長を父(市村正親)にもつ榊真喜男を演じる長瀬智也27歳は次代組を目指してますが、頭が悪すぎる為、父親から高校卒業を命じられた。そして10歳年齢を偽り三年生にコネで裏口入学しました。

高校生役を演じるホラン千秋さんにも注目です☆
制服姿がめっちゃ可愛いです♡


時期組長の座を掛けた卒業までの学園生活のお話しです!

長瀬さんの演技がめっちゃ面白いです!
変顔最高です( ^ω^ )
舎弟カズ役の元KAT-TUN田中聖さんの演技も上手くて面白いです☆
ジャニーズでは手越祐也さんもクラスメイト役で出てます!

ガッキーは長瀬とデートしたり頻繁に出てますのでファンの方、そうでない方もキュンキュンしちゃって下さい♡
女性からみても声も顔もスタイルもバッチリだと思います!!

311F5840-F4AC-4E5B-8D0B-AF4D503AEFD6.jpg


ガッキー顔小さい!

いや長瀬が顔広げすぎか!笑


最後の結末はおたのしみに★
ぜひまだ見てない方、思い出してまたみたくなった方、是非ご覧になってみてください♬